君が望む永遠 (age) 2001/07/21発売】

【 DVD specification 】

〜注釈〜
ゲーム中に出てくる選択肢の選択の選び方によってストーリーが変わるアドベンチャーゲームです。
因みにこの攻略は【 DVD specification 】をメインに作ってあります。
その他のバージョンや機種のものも臨機応変に対応していただければ攻略は出来ると思います。

攻略はこちらから

涼宮遙 別シナリオで拝むことのできる「裏遙」が本来の姿だと思われます。奴は危険です。
速瀬水月 水月はほんとに良い娘ですが、付き合いが深くなればなるほどヤバイです。ストーカー予備軍。
涼宮茜 いやぁ茜ちゃんは良いです。イヤ何がって、あぁ〜たそりゃぁ言わずもがな、茜ちゃんですよ。って全然理由になってない。
大空寺あゆ 地獄からの使者です。目を閉じると「あんですとっ〜!!」という声が聞こえます。お前こそ猫のウンコ踏めっ!
玉野まゆ いわずと知れたまゆまゆです。時代劇見すぎて影響されちゃう外人さんはいるけど、彼女はれっきとした日本人です。侍ですゆえ。
穂村愛美 いや彼女だけはヤバイ、ほんと。DVDバージョンでは救われるようなシナリオが追加されたけど、やっぱりヤバイっていうか怖い。
天川蛍 天川さんです。「私は、あなたに出会うために生まれてきた。」一度は言われてみたいです。
星乃文緒 【ピンチはチャンス!】です、いやどうかな。見た目はあんな感じだし文緒シナリオでもあんなだけど、実際はとても良い人です。
香月モトコ 香月三姉妹の一人。妹と同様にこの人も車の運転をさせてはいけないタイプの人です。

戻る