(Leaf)

こちらをクリックしていただくと攻略ページへ飛んでいきます。

柏木千鶴 どうやらあの性格は意図的だったとばれてしまい株が下がりました。いやウソウソ。鶴来屋の総帥で在らせられます。
柏木梓 4姉妹唯一のスポーツ系。戦闘向きキャラ。
柏木楓 おかっぱが似合う心霊少女(一部誇張表現有)。耕一の前から忽然と姿を消す事の出きるエスパー(大嘘)。
柏木初音 将来あかりみたいになるね。まぁ不良バージョンも良いって言えば良いんだけど。
小出由美子 あぁ事件に巻き込まれて不幸だねの一言。耕一はほとほと罪な奴だねぇ。どうかな。
相田響子 まぁよくいる記者の人の典型ですね。ほかに言葉が見つかりません。
日吉かおり ここにもいたよ、梓か。梓を狙ってるのか?うむ負けるものか!いや貴女にあげます、まぁまぁ遠慮するなって。

戻る