仁科 恭子 (2004/09/23完成)

以下の手順でエンディングまで到達できます。

4/9
「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」

4/10
「美琴が補習に行ったら、戻ってくるまで園芸部員だ」

4/11
「邪魔はしない方が良さそうだ」
「ちょっと二人の様子を見てみよう」
「自力で探す」

4/12
「まだ粘る」
「ただの幼馴染だ」
「言いたいやつには言わせておけば?」
「二人とも、午後も頑張ろうな」
「掃除見物でもしてみる」
「何を考えてるのかなって」
「身体測定じゃなくても入ってきますよ」

4/13
「気の済むようにしたらいいだろ」
「人間は人柄が勝負だろ?」
「あんまり見ないで下さいよ」
「のんびり着替える」
「いえ、大したことじゃないですよ」
「正確な数字が分かっても嬉しくない」
「あっさり降伏」
「ちひろちゃんを手伝う」
「保健室でお茶を飲む」
「意外ですね」
「意外に運動系」

4/17
「他所でやれ」
「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
「隣同士だからな」
「励ましつつ見送る」
「とりあえずカフェテリアへ行く」
「残念ですが……」
「しょうがないですね」
「カワイイ従妹様のやったことだ」

4/18
「二人の邪魔をするでもないか」
「学生と一緒じゃ、休まらないでしょう?」
「彼女と遊んでた」
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「自分でアイロン掛けする」

4/20
「保健室で寝る」
「カフェテリアへ行く」
「放っておく」
「まだ帰らない」
「恭子先生を接待する」
「弘司と帰る」

4/23
「保健室があるじゃないか」
「確かにそうですね」
「了解しました」
「保健室に行く」
「分かりやすかったです」

5/1
「保健室へ行く」
「でしょうねぇ」
「まさかっ」

5/2
「仮にそうだったとしても、センスが……」
「恭子先生の隣に座る」
「元気で明るい人」

5/6
「手伝う」
「出たくなる」

5/12
「学園に残る」
「図書室で孤独に勉強」

5/23
「救護室へ行ってみる」
「恭子先生にやってもらう」

5/29
「諦めて起きる」
「やらない」
「保健室に行く」

6/3
「カフェテリアに走る」
「我慢して食べ続ける」
「保健室に行く」
「声を掛ける」
「黙ったままでいる」

6/14
「大人買いはダメ」
「大人買いは、大人だけに与えられた特権」
「言われてやめる歳では……」
「このサイズじゃなきゃダメ」

6/26
「人を呼ぶ」
「一人っ子っぽいですね」

戻る