渋垣 茉理 (2004/09/23完成)

以下の手順でエンディングまで到達できます。

4/9
「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」 

4/10
「美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ」

4/11
「様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう」
「まずは買い物を済ませないとな」
「茉理の頑張りを褒める」

4/12
「まだ粘る」
「ただの幼馴染だ」
「言いたいやつには言わせておけば?」
「茉理、午後くらいは起きてるんだぞ」
「カフェテリアへ向かう」
「なんとかなるだろ」
「茉理の仕事が終わるのを待つ」

4/13
「体のために良くないぞ」
「最後は健康なヤツが勝つんだよ」
「どうですか、俺のボディは」
「カフェテリアに行く」
「今日みたいな日は、茉理といるとケガするぞ」
「徹底抗戦」
「天文部の活動中だから断る」

4/17
「他所でやれ」
「茉理をよろしくね」
「おう、感謝してくれ」
「励ましつつ見送る」
「とりあえずカフェテリアへ行く」
「残念ですが…」
「ご自分でどうぞ」
「カワイイ従妹様のやったことだ」

4/18
「二人の邪魔をするでもないか」
「ちょっと夕方から用事があるんで」
「彼女と遊んでた」
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「茉理にアイロンを掛けてもらう」

4/20
「カフェテリアに行く」
「カフェテリアへ行く」
「声をかけてみる」
「まだ帰らない」
「素直に謝る」
「まだ粘る」
「家に夕食があるから、ここは我慢」

4/23
「もう少し探してみる」
「二人のところへ行く」
「茉理の隣に座る」
「カフェテリアに行く」

5/1
「とにかく職員室を出る」
「カフェテリアへ向かう」

5/2
「茉理を運ぶ」
「早いもんだな」

5/6
「今日は先約が」
「今日は無理だな」
「カフェテリアへ向かう」
「変なのには引っかかってほしくない、かな」

5/12
「学園に残る」
「とりあえずカフェテリアに行く」
「カフェテリアへ向かう」

5/23
「1年生のところへ行ってみる」
「ちひろちゃん……すまん」

5/29
「諦めて起きる」
「やる」
「僅差で茉理の方が好み」

6/1
「ウチの女子夏服は、胸が無い子にはツライね」
「茉理に『よお、メンデル』と話しかける」
「茉理が仕事を終えるのをここで待つ」

6/6
「じっくり観察する」
「俺が掃除しといてやるから、迎えに行って来いよ」
「部屋へお茶を持ってくフリして、様子を見てやろう」
「茉理に任せちゃって大丈夫か?」

6/17
「仕方ないなぁ、起こしてやるか」
「自分で考えてやってるなら止めない」
「慌てて言い訳する」

6/25
「オープンテラスの片付けを手伝う」

戻る