メモリーズオフ DC版 (KID)

DC版「メモリーズオフコンプリート」の本編部分の攻略です。
全娘を攻略した後登場する「PURE篇』は別ページで攻略予定です。
彩花に関しては女の子の誰でもいいので、バッドエンドする事でクリアとなります。
名前をクリックしていただくと攻略ページへ飛んでいきます。
※PS版も攻略できると思います。

今坂唯笑 君は天然なのか?それとも意図的なのか?どちらにしても大好き。「にんにんねこぴょん」でいちころよ。
音羽かおる 個人的にはあの妙に長い「黒ストッキング」よりは生足のほうが良かったなと思ったり思わなかったり。
霧島小夜美 出番少なさ過ぎ。まあバランスの悪さがこのゲームのウリだから仕方ないでしょう。いやウソウソ。「バナ納豆パン」一つ!
伊吹みなも えっみなもは死んだのか?死んでしまったのか?帰ってこーいって感じ。「うん金色の海」でお馴染みの超薄幸娘。
双海詩音 う〜ん嫌いじゃないが、そっけなさ過ぎ。でも、嫌いじゃないのよね。
ごきげんよう。
桧月彩花 最近やけに登場しすぎ。死んだんだろうお前。初代メモオフの彼女がいなくなった事によるゲームのドンヨリ感が好きだったのにね。

戻る