メモリーズオフ2nd (KID)

多機種で発売された「メモリーズオフ」の続編で、
ゲーム中に出てくる選択肢の選択の選び方によってストーリーが変わる
ノベルタイプのアドベンチャーゲームです。

あ〜ん前作に比べて救われない度は若干下がった感はありますが、
それでも全体を通して暗い...暗すぎです。

攻略はこちらからです。CGゲット完全対応ではありません...あしからず。

白河ほたる 「たるたる」ですよ。正解したのだから「ほたるちゃんワッペン」貼ってくれ。うらやましいっぺ?あこがれちゃうっぺ?なあ〜?
南つばめ つばめ先生は超大好き。最高です。久々の大ヒット、ツボ押されまくりです。何でもみ上げだけ長いんだろ。
相摩希 双子の片割れ。やっぱり一方は積極的、もう一方は消極的は王道の様です。
相摩望 うむむぅぅ...バイト仲間だけならともかく、両親までも入れ替わった事に気がつかないとは...。
寿々奈鷹乃 鷹乃はよく食べるよ、とにかく食べるよ。そして食べるの速いよ、とにかく速いよ。
飛世巴 ととちゃんは大好きです。「あだ名大魔人」でおなじみのあの娘です。「ほわちゃん」ってネーミングセンスは素敵です。
白河静流 「鉄壁のおねいさん」です。こちとら頭を「なでなで」してもらいたいものですねぇ。そりゃ〜、コアラのいない方でしょうねぇ。
舞方香菜 見た感じ水泳部には見えません。「委員長」若しくは「図書委員」タイプですね。

戻る