天ヶ崎 美琴 (2004/09/23完成)

以下の手順でエンディングまで到達できます。

4/9
「面倒だから、美琴を天文部へ誘ってしまえ」

4/10
「天文部の同志美琴の補習に付き合ってやろう」
「いや、美琴との先約が優先だろう」

4/11
「邪魔はしない方が良さそうだ」
「とりあえず寮に行かなくては」
「美琴に聞く」

4/12
「潔く起きる」
「遅刻が減るのはありがたいな」
「転校生優先」
「カフェテリアに向かう」
「今から話し合ってみるか」

4/13
「気の済むようにしたらいいだろ」
「人間は人柄が勝負だろ?」
「どうですか、俺のボディは」
「急いで着替えて、一旦教室に戻る」
「怪我してからじゃ遅いだろっ」
「あっさり降伏」
「天文部の活動中だから断る」

4/17
「朝から元気だな」
「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
「おう、感謝してくれ」
「職員室までついていく」
「手伝う」

4/18
「二人の邪魔をするでもないか」
「ちょっと夕方から用事があるんで」
「立ち読み」
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「自分でアイロン掛けする」

4/20
「屋上で寝る」
「のんびり昼寝する」
「カフェテリアへ行く」
「放っておく」
「美琴と帰る」

4/23
「もう少し探してみる」
「違う席を探す」
「カフェテリアに行く」

5/1
「とにかく職員室を出る」
「カフェテリアへ向かう」

5/2
「美琴を運ぶ」
「明日も遊ぼう」

5/6
「今日は先約が」
「今日は無理だな」
「カフェテリアへ向かう」
「茉理は茉理なりにやるだろ」
「無茶だけはしないようにな」

5/12
「学園に残る」
「とりあえずカフェテリアに行く」
「カフェテリアへ向かう」

5/23
「大人しくここで待つ」
「美琴を激励する」

5/29
「諦めて起きる」
「やらない」
「カフェテリアに行く」

8/31
「水着を下ろし、胸をはだけさせる」

戻る