マブラヴ (age) 2003/02/27発売

〜注釈〜
ゲーム中に出てくる選択肢の選択の選び方によってストーリーが変わるアドベンチャーゲームです。
各キャラクターのクリア難易度は抑え気味ですが、エンディングの数が相当数あるので時間はかかります。
【純夏】と【冥夜】のエンディングを見ることにより【アンリミテッド】篇のフラグが立ちます。

タイトルにある【プレミア】はアンリミテッド篇のエンディングを一度でもクリアすると閲覧可能となります。

攻略はこちらをクリック

鑑純夏 ドリルミルキィ〜・パ〜ンチッ!!うぉッ、喰らってみたいぜ。いや逆に喰らわせるぜ。「あいた〜!」
御剣冥夜 第79代御剣家当主にございます(神官談)。そなたに感謝を。
榊千鶴 「いいんちょ」です。眉毛の太さは人事とは思えません。詠美ちゃん様を彷彿とさせます。
彩峰慧 不思議少女らしいですが、彼女は天然ではなく意図的です。俺にも伝説の焼きそばパンを分けておくれ。
珠瀬壬姫 猫化してます。っていうか断固として猫といいきれます。珠瀬メンバースクラブの活動を見せてもらいたいです。
神宮司まりも いわずとしれたまりもちゃんですね。年末の恒例行事をそこまで嫌がるとは…教師失格です。
涼宮茜 しっとりとした物憂げな表情が良いと白陵柊でも噂らしいです。あぁやっぱり茜ちゃん最高です
月詠真那 たまに見せる後姿の首筋とうなじが堪りません。そしてメイド服…いろいろとてんこ盛りです。
神代巽 三バカ壱号機。攻撃重視型。
巴雪乃 三バカ弐号機。後方支援型。
戎美凪 三バカ参号機。おっとり型。
香月夕呼 やっぱりあの脳外科医の影響を相当受けていると思われます。標的は佐渡島だっ!!
天野原翠子 それっ!、まず1ターン目で弓を奪ってしまえ。2ターン目以降の攻撃力が相当下げられますぞ。
柏木 ゴーリィです、勿論野生です。いや全部嘘です。にしても名前何なんでしょうね...。
社霞 兎型超萌機能搭載目覚まし。と明らかに間違った情報を書いてみたりみなかったり。あが〜。…大空寺?
鎧衣美琴 色代常美さんです。でもあっちじゃ男だし…どうだろう。

戻る