Piaキャロットヘようこそ! 3 (PC) (FC02)

いまのところキャラクターの紹介だけですね。

高井さやか さやかは大好き。麦藁帽子にワンピ−スは最高です。いやむしろ反則です。こりゃもぅたまら〜ん、です
愛沢ともみ ともみちゃんの声はむちゃくちゃ好みです。大きなリボンが萌え萌えですか?
岩倉夏姫 夏姫さんはう〜んマネージャーですね。あれれ。
木ノ下貴子 さすがは木ノ下一族の一員です。彼女でも管理人さんができるんだから…こりゃいい仕事ですね。
冬木美春 彼女髪の量多いよね。元ヤン?
君島ナナ 思うにアイスは初めから2種類を2つずつ買ってくれば良い気がするのですが…。
羽瀬川朱美 朱美さんは好きです。結構他の娘の髪色は落ち着いているのに、彼女は凄いです。朱色ですもん。
天野織江 織江は隠れキャラなのに珍しくパッとしないですね。う〜ん印象薄いなぁ。

戻る