SHUFFLE! (Navel) 2004/01/30発売】

〜注釈〜
 
ゲーム中に出てくる選択肢の選択の選び方によってストーリーが変わる
 アドベンチャーゲームです。
 難易度はかな〜り簡単、エンディングへの道は険しくないと思います。
 攻略についてはページの一番下っス、全CG・全シーン回想ともにコンプリートできるっス、
 とシア口調でお送りしました。

リシアンサス いわずとしれた「シアちゃん」です。雨大好き。一つの肉体に二つの人格って言っても二重人格って訳ではないのです。
キキョウ いわずとしれた「裏シア」です。しっかしシアとこの娘は今後もこのままの状態でいいのかな?
ネリネ いわずとしれた「リンちゃん」です。悪魔なのに「天使の鐘」の使い手。っていうか人工生命体と融合した時点で悪魔でない気がする。
芙蓉楓 いわずとしれた「カエちゃん」です。且つKKK(きっときっと楓ちゃん)の象徴であります。
プリムラ いわずとしれた「リムちゃん」です。その無愛想チックな声がたまりませんか?あ〜そうかいそうかい。
時雨亜沙 いわずとしれた「驚愕の時雨」です。でもこのゲームで一番可愛い気がする。個人的に一番好きです。
カレハ いわずとしれた「癒しのカレハ」です。先輩っ!妄想少女モード発動中ですか!?一度スイッチが入るとなかなか止まりません。
紅薔薇撫子 主人公をツッチーと呼ぶあたり、気さくな感じでかなり生徒には人気ありそうな気配です。しっかしすごい名前だな。
麻弓=タイム プリムラとともに微乳同盟を結成、でもそのネーミングかなり悲しすぎます。でもこの同盟の信者はかなりいそうです。
時雨亜麻 あぁ見えて人妻です。何だかかぶってる帽子が何処かの誰かのに似てる気がしますが、最近はこの手のが流行ですか?

■リシアンサス
6/15
シアについて聞きに行く
6/16
リシアンサス
6/20
プリムラを引き受ける
6/21
確かに暇だ
6/23
別の友人と帰ってもらう
6/24
もう少し風景を見てる
7/4
適当に買い物
8/11
中に出す(【外に出す】でCG回収)
8/24
黙って受け入れる
9/6
なんとかかわす (←Hシーンの1つ目回収)
しっかり受け止める(←Hシーンの2つ目と残りCG回収)

■ネリネ
6/15
このままネリネについて聞く
6/16
ネリネ
6/20
プリムラを引き受ける
6/21
確かに暇だ
6/23
楓と一緒に帰る
6/24
さっさと帰る
7/4
せっかくだしプリムラに何か……
9/11
中で出す(【一気に引き抜く】でCG回収)

■芙蓉 楓
6/15
シアについて聞きに行く
6/16

6/20
プリムラを引き受ける
6/21
実は約束がある
楓なら問題ないな
6/23
楓と一緒に帰る
6/24
さっさと帰る
7/4
適当に買い物
8/11
中に出す(【外に出す】でCG回収)

※以下の選択で残りCGを回収
6/21
確かに暇だ
6/23
楓と一緒に帰る
6/24
もう少し風景を見てる
7/4
適当に買い物
7/16
残りのCG回収


■プリムラ ※一番最初に攻略はできません。自分の場合は上記3人クリア後に攻略しました。
6/15
シアについて聞きに行く
6/16
その他
6/20
プリムラを引き受ける
6/21
実は約束がある
ケガしないようにな
6/23
楓と一緒に帰る
6/24
さっさと帰る
7/4
せっかくだしプリムラに何か……
8/16
このまま放つ(【外で放つ】でCG回収)

■時雨 亜沙
6/15
シアについて聞きに行く
6/16
その他
6/20
プリムラを引き受けない
6/21
実は約束がある
亜沙先輩も呼ぶか?
6/23
別の友人と帰ってもらう
6/24
さっさと帰る
7/4
適当に買い物
8/2
上着をはだける(【スカートを下ろす】でCG回収)

戻る