天使のいない12月 (Leaf)

〜注釈〜
ゲーム中に出てくる選択肢の選択の選び方によってストーリーが変わるアドベンチャーゲームです。
難易度は簡単、エンディングへの道はそれほど険しくないと思います。
可愛い女の娘たちが平気でエロエロ言葉を連発するので興奮の坩堝です。

各キャラクタ紹介の下に攻略を掲載します。この手順で全CGをゲットできます。
あっ、でもシーン回想は残り一つ回収できてませんね。
それと恵美梨ちゃんは攻略できませんよ。

栗原透子 優柔不断なメガネっ娘。何だか彼女とのシーン見てるといたたまれません。
麻生明日菜 明日菜さんは結構お気に入りキャラなのです。まぁ彼女の場合どこまで本気かわかりませんが...あぁ〜ん素敵です。
榊しのぶ しーちゃんはあ〜見えて、かなりのえろえろです。まぁこのゲームの登場人物の大半がそうですが、彼女も精神的に壊れ気味です。
須磨寺雪緒 雪緒ちゃんはかなりのツボです。心中する直前の校舎の屋上のカットは何度プレイしても鳥肌が立ちます。
葉月真帆 攻略できる女の娘で唯一のまともな人間。彼女のような人がひとりでもいて良かったよ。
木田恵美梨 えっ、攻略できないの?CG回収が終わっちゃったんで攻略はできないんだろうな...。乃絵美ちゃんの再来か?

栗原透子
 これでよかったのか?
 言い訳する
 なにもしないでいる
 放っておくのか?
 透子と関係をもつ
 あいまいなままにしておく
 一応出てみる
 くそ、わけわからん!むかつく!!
 抱き締める
 見せ付けてやる
 答えがわからない

麻生明日菜
 これでよかったのか?
 言い訳する
 なにもしないでいる
 透子を罵倒する
 ……
 できる
 俺でいいんですか?
 アルバムを調べる
 栗原とはなにかが違ってる

榊しのぶ
 これでよかったのか?
 歯向かう
 放っておくのか?
 透子と関係をもつ
 あいまいなままにしておく
 一応出てみる
 くそ、わけわからん!むかつく!!
 抱き締める
 確かめてやる
 榊を放っておけない
 しのぶを抱く
 そうしていいのかわからない
 会いに行く

須磨寺雪緒
 どうせ、いまだけだ
 一服してくる
 犬をなんとかする
 身体の反応に身を任す
 覗いてみる
 雪緒に呼びかける
 いや、ひとつだけできることがある

葉月真帆
 それでもこの快感だけは本当だ
 引き受ける
 チケットのことは話さない
 Hしない(※【Hする】選択で残りCG回収可能)
 好きじゃないんだ
 行く
 真帆ちゃんを抱く
 行く

戻る