To Heart (WIN & PS) (Leaf)

名前をクリックしていただくと攻略ページへ飛んでいきます。
そこからWIN版とPS版に分岐します。
あっセリオと好恵は攻略できないです。
あっでも現在のところ攻略は綾香だけ。

神岸あかり あかりは大好き。幼なじみで、家事全般が得意で、しかも嫌味が無いと来ちゃぁお手上げですね。
長岡志保 どうにも「志保ちゃんニュース」らしいです。傍から見てると面白いが知り合いにはなりたくないタイプの典型です。
来栖川芹香 先輩は好き。でもアニメ版のほうがもっと好き。僕も是非占って下さい。なでなで。
保科智子 委員長は割と好き。見れば見るほど委員長です。
宮内レミィ レミィは割かし好き。日本人の抱きがちな間違った外人さんですね。
マルチ とりあえず量産された暁には1台は欲しいところ。あっでも量産機よりもマスター機がいいな。
雛山理緒 理緒ちゃんは働き者ですね。
松原葵 葵ちゃんは良いです。やっぱ時代は格闘です。
姫川琴音 アニメではどういうわけか雅史とだったな。
セリオ サテライトサービスで「ガン○ムX」みたいなことできれば良いのに。勿論量産された暁には一家に一人。
坂下好恵 いや空手だけじゃ限界があるって。これからはエクストリームよ。打倒、綾香〜。
来栖川綾香 綾香は超〜大好き。彼女は僕の理想像です。全てにおいて完璧です。おい、そこのお前俺の綾香に手ぇ出すな。

戻る