WHITE ALBUM (Leaf)

〜注釈〜
ゲーム中に出てくる選択肢の選択の選び方によってストーリーが変わる
ノベルタイプのアドベンチャーゲームです。
攻略チャートはVer.2.01で確認しました。
それ以前のバージョンでは多少不具合があるようですので、「リーフ」のホーム
ページから差分・上書の修正ファイルをダウンロードする事をお薦めします。

名前をクリックしていただくと攻略ページへ飛んでいきます。
あっでも今は工事中。

森川由綺 緒方プロ一押しの超アイドルですが、あんまりパッとしない気がするね。
緒方理奈 こちらも緒方プロ一押しの超アイドル。見た目もアイドルですね。
澤倉美咲 先輩!素敵です!そこの二人のアイドルなんか比べ物になりません。
河島はるか 「無気力」だって皆に言われているけど、まだまだだね。世の中まだまだ上がいるんだよ。覚えておくが良い。
篠塚弥生 ポスト楠田恵理子?いや「ロボットみたい」らしいから。妙に髪形が決まっててそこだけが面白いなって。
観月マナ きっと、髪型が君をそう見させるんだよ。それだけじゃなさそうだけど。

戻る