With You 〜みつめていたい〜 (カクテルソフト)

キャラクターをクリックしていただくと攻略ページへ飛んでいきます。
でもこのゲームって落とせるの真奈美と菜織だけなんだよね。
しかも工事中。

氷川菜織 やっぱり巫女さんですね。最後は巫女服でなので結構良いです。何が?
鳴瀬真奈美 幼なじみで眼鏡っ娘でミャンマー帰りで帰国子女。
伊藤乃絵美 彼女が落とせないって言うのがこのゲーム最大の難点だと思われました。どうでしょう。
天都みちる 英語教師。でもミャンマーフリーク。チャムナに怪我負わされたりゲーム中はいい事無いですね。
田中冴子 スポーツ少女です。例によって後輩の女の子に大人気です。
信楽美亜子 いわずと知れたミャーコちゃんです。
橋本みよか 同級生の妹ってシチュエーションが素敵です。でもちょっとウザいです。
チャムナ・フォン 彼女の存在のおかげで、結局恋愛物っていうか伝奇物になった気がする。

戻る