野乃原 結 (2004/09/23完成)

以下の手順でエンディングまで到達できます。
結先生は一応天文部の顧問なので、天文部のミーティングには参加しておくが吉と出てます。
ただ移動先の選択肢で「カフェテリア」と「保健室」の両方が出てきた場合は「保健室」を
選んでおいた方がCG回収できそうです。

4/9
「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」

4/10
「天文部の同志美琴の補習に付き合ってやろう」
「いや、美琴との先約が優先だろう」

4/11
「邪魔はしない方が良さそうだ」
「ちょっと二人の様子を見てみよう」
「自力で探す」

4/12
「まだ粘る」
「ただの幼馴染だ」
「言いたいやつには言わせておけば?」
「二人とも、午後も頑張ろうな」
「掃除見物でもしてみる」
「きれいな肌だなって」
「身体測定じゃなくても入ってきますよ」

4/13
「気の済むようにしたらいいだろ」
「人間は人柄が勝負だろ?」
「どうですか、俺のボディは」
「のんびり着替える」
「感謝して下さいよ」
「サイズは関係ない」
「あっさり降伏」
「天文部の活動中だから断る」

4/17
「他所でやれ」
「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
「隣同士だからな」
「励ましつつ見送る」
「とりあえずカフェテリアへ行く」
「3つくらいなら」
「しょうがないですね」
「誰でも1度はやることだよ」

4/18
「二人の邪魔をするでもないか」
「学生と一緒じゃ、休まらないでしょう?」
「彼女と遊んでた」
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「自分でアイロン掛けする」

4/20
「保健室で寝る」
「カフェテリアへ行く」
「放っておく」
「まだ帰らない」
「素直に謝る」
「まだ粘る」
「一緒に食べる」
「天文部を少々」

4/23
「保健室があるじゃないか」
「手料理にはロマンがありますよ」
「了解しました」
「保健室に行く」
「いやらしかったです」

5/1
「保健室へ行く」
「うそっ」
「やはりか」

5/2
「一理あるかも」
「結先生の隣に座る」
「優しくてしっかりしてる人」

5/6
「手伝う」
「たまにはいい」

5/12
「学園に残る」
「図書室で孤独に勉強」

5/23
「救護室へ行ってみる」
「結先生にやってもらう」

5/29
「諦めて起きる」
「やらない」
「保健室に行く」

6/3
「我慢する」
「諦めて教室へ戻る」
「結先生を待つ」
「誰もいなかったら、寂しいかと思って」

6/14
「買ってきてあげる」
「夢のままにしておくのが吉」
「もちろん反省してますよ」
「このサイズでもいい」

6/26
「保健室に連れて行く」
「適当に嘘をつく」
「弟か妹がいるかと思ってました」

戻る