An Eternal Treasure

Welcome My Web Site

私達にとって【永遠の宝物】 ゴールデン・レトリーバーの【ソフィア】と【ケリー】を、ご紹介させていただきます。



      
 
    【ソフィア】 Birthday−1997.April.3   Pedigree−SOFIA OF SAMUSARA HOUSE JP
           大好きなもの ボール・おもちゃ・フリスビー・お散歩

            人が本当に大好き。誰にでも尻尾をブンブンふって愛嬌ふりまきます(^_^)
              とても甘えん坊なのですが、時には頑固な一面も。今春で8歳になりますが、
              ますます大人のレディーとして磨きがかかってきました(^_^)

 


                 【ケリー】 Birthday−1999.February.16  Pedigree−BROWDER OF ENDO GARDEN
                            大好きなもの 水泳・お食事・寝ること・お散歩・ママ 

                            とっても平和主義で争いが大嫌い。だから大きな音(カミナリ・大きな声)は苦手。
                             まるで子犬のままの性格で、とっても甘えん坊(^_^)
                             とっても大きい身体だけど、心優しいケリー君です。

  

 

【テン】 家の子記念日−2006.May.2 大好きなものママさん(笑)
     
     近所で産まれた野良ちゃんですが、縁あって我が家が迎え入れました♪
     ソフィアとケリーとも大の仲良しで、性格も温厚なとっても良い子です♪

 


      

ケリーのCHD(股関節形成不全)



2月16日産まれの【虹色会】(2にじ1い6ろ)です。
ケリーの
Birthday1999年2月16日です。



[ back | next | random | list ]
owned by ID=9 バーバーパパ

GoldenRetriever Ring -This site owned by Tomoki Muranaka-
[前の前へ] [前のサイトへ] [次のサイトへ] [次の次へ]
[ランダム] [参加サイト一覧] [参加申込]
ゴールデン・レトリーバー命!(笑)

    



このサイトはリンクフリーです。MailかBBSでご連絡くだされば嬉しいです。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~sofia-kery/