A Dog Friend‘s Link


 イラストレーター山本利恵子さんのHPです。さすがはプロのクリエイター!御歳17歳のゴールデン【ジューンちゃん】・
 水泳達者の【ジェット君】・猫の【タイガー君】との生活は必見です。

 ゴールデン・Rの【ももちゃん】のHPです。ご家族に心から愛されている、可愛いももちゃんです。
 可愛い娘さんと、WANが5頭・ニャンが2匹!大家族の楽しく心温まるHPです。キャンピングーカーに乗って
 この大家族の大移動(キャンプ・お出かけ)は、とても楽しそうです。
 Keikoさんの素敵なHPです。ラフコリー、ゴールデン、ミニダックスの沢山のWANと暮らしています。
 みんな素晴らしいWANですよ
。Keikoさんとは【トゥアレグ・オーナーズクラブ】仲間でもあります。
 鍼灸師のこーりんさんのHPです。愛犬ゴールデンの【ルカ君】とのホンワカしたページです
 WANグッズ豊富な、とっても素敵なドッグカフェです。オーナー夫妻はとっても素敵です。
 FCRの犬舎、Nanomaiさんのサイトです。フラットのクラブ【FCRSJ】のページもございます。
 カレンダーは必見!愛犬の表情から自然の美しさまで、カレンダーの写真は必見です。
 ゴールデンの【むぎちゃん】の素敵なHPです。お食事・おやつ・・・etc 凄いっ!
 心から愛されている気持ちが伝わります。バーバーとは【Lomo】のお友達でもあります。
 リニューアル前のHP作りで大変お世話になったPCのプロ!素敵なワンコステッカーも作っています。
 ゴールデンの【リサちゃん】のオーナーさんです。
 ブラッドハウンドの【YUMEちゃん】と、ダックス14頭の賑やかなD.Kさんのホームページです。
 ショーリンクでもご活躍されています。
 ゴールデンの【ミーナちゃん、ターニャちゃん、ハク君】、3頭と楽しい家族のHPです。賑やか!
 ゴールデンの、【キャンディーちゃん】です。ケリーと誕生日が全て同じ!
 北軽井沢の素敵な別荘で過ごされたり、とっても羨ましくあたたかなHPです。
 
 ケリーと兄弟の【ラッキー君】です。お父さんが一緒です(^_^)v
 Mrs.Luckyママさんが、ラッキー君との日常を毎日ブログで紹介しています。
 
 マミりんさんの素敵なHPです。ゴールデンの吾郎君とタッキー君が、
 とっても素晴らしい環境で暮らしています。タッキー君とケリーは誕生日が一緒です(^_^)v
 
 ゴールデンの【菜々ちゃん】と【ピース君】、そして愛車VWタイプ2をご紹介しているHPです。
 とっても綺麗で元気なサクラちゃん、色々な表情が見れて楽しいです。サクママさんのHPです。
 ゴールデンの【さくらちゃん】そしてポメラニアンの【あいちゃん、たろう君、そらちゃん】
 ワンコたくさんで、優しいパパさんママさんとの賑やかファミリーです。
          
 ayaさんのとっても素敵なHPです♪可愛い【ひなちゃん】の素敵な写真が盛りだくさん!
 ayaさんは【Lomo】のお友達です。もちろんayaさんのLomoはとっても素敵
 
 ゴールデンの【ミントちゃん】と【レモンちゃん】ダックスちゃんに猫ちゃんもいる、
 賑やかなご家族です♪山のページもあって魅力タップリ〜♪
 
 ゴールデンの【アンディ君】と【サナちゃん】のHPです♪お出かけやギャラリー、
 とっても充実したサイトです♪アンディママさんは【Lomo】のお友達〜♪
 
 ゴールデンの【リンちゃん】がいる、みかさんのHPです。ライブカメラもあり見ごたえ充分♪
 キャンカーに乗ってご一家でたくさんお出かけしています♪
 
 ゴールデンの【アンディちゃん】とM・ダックスの【ミントちゃん】、【ショコラちゃん】
 とても賑やかな、あんみんちょさんのHPです。Java Scriptのアルバムやムービーは必見!
 
 ゴールデンの【Mac君】と【Shellyちゃん】、インコとシャンガリアンも一緒の大家族♪
 ぴおさんのHPです♪ 
 ゴールデンの【エルミーちゃん】、M・ダックスの【レックスちゃん】の、若いパパである
 エルミー兄さんの、ドッグショップのHPです♪
 
 7月の夏に産まれた【レオン君】♪さすが夏男!海や川で泳ぐの大好き〜♪
 レオンママさんの温かいHPです♪
 
 Rinaさんによる、ゴールデンの【はなちゃん】のブログです♪
 はなちゃんと我が家のソフィアは、姉妹のようにソックリです♪
 
 柴犬MIXの【ライスちゃん】とゴールデンの【ネオ君】2人は同じ誕生日♪
 パパさんとママさんの愛情タップリの素敵なHPです♪
 
 伊豆の超スイマー、ゴールデンの【花ちゃん】です♪伊豆の綺麗な海が、花ちゃんによく似合う〜♪
 花ママさんの日記は必見〜。
 
 12歳の誕生日を迎えたばかりの【タビーちゃん】と、ゴールデンの【BONKOちゃん】&【シャロンちゃん】♪
 とても賑やかな家族です♪tomodogsさんが管理人さんです 

Shop

 Rikoudai Animal Hospital(梨香台動物病院)。我が家が絶対信頼してお世話になっている病院です。 
 riku*さんとりままさんが経営されている、とっても温かで素敵なドッグショップです。
 どれもこれも可愛いものばかり〜♪
 ゴールデンやラブラドール等、レトリーバーのオーナーさんとっては有名なショップです。
 ワンコ全般のグッズがそろっています。手作りクッキーは好評です。

 レトリーバーやワンコがデザインされた衣服のショップです。我が家も多数愛用しています。
 我が家も手作り食ですが、キッチンドッグさんのレシピ本などを、参考にさせてもらつています。
 ワンコに安全で栄養価の高い、食材やオヤツも豊富なショップです。
  
 ノールママさんに教えていただいた、札幌市にある素敵なドッグショップです。センスがバッチリ(^_^)v   
 カラ−&リードのだぁびぃ工房  ワングッズ&雑貨のダービー&カンパニーとっても可愛くてお洒落♪
 全て手作りの、とっても可愛いウェア&トイ♪バーバー家もお気に入り〜♪
 ソフィアとケリーのための、生食用のお肉が各種豊富にそろっています。価格もお手ごろです〜♪ 
 アウトドアにもアウターにもバッチリの、ウエア&バッグ♪我が家のお気に入りのブランドです♪
 三味線・T−シャツなどを販売しています。ゴールデンの【レミーちゃん】と【ローランちゃん】のオーナーさんです。
 新鮮で美しい薔薇を、直送してくれます。ゴールデンのブリーダーさんでもあります。
 キャンプ大好き我が家には、とっても必要かつお気に入りの、
 キャンプ&フィッシングの専門店です。我が家も多数愛用しています。
 

Others

 我が家の愛車VWトゥアレグ。同車のオーナーさんの集まり【トゥアレグ・オーナーズクラブ】です。
 甥っ子がJEF U-18ユースで頑張っています!目指せJリーガー!目指せJAPAN代表!(笑)
 ウエイトトレーニングに欠かせないサプリメントが充実!低価格&高品質でお気に入りです(笑)
 以前長期にわたりトレーニングに励んでいたスポーツジムです。
 現在通っている別のジムを退会して、3年半ぶりに古巣復活です!
 ウエイトトレーニングにも最適なウエアが豊富です。HEAT GEARはお気に入りです。
 大好評のうち終了したLomoの写真展です♪また次回の開催に期待です。
 兄の自動車板金塗装会社です。我が家の車も、全て安心お任せしています。
 特定非営利活動法人 日本動物遺伝病ネットワークサイトです。
 バーバーのお店【AQUA】でも、募金箱を設置しています。協力賛助店です。