ようこそ★
since 2005年1月25日 








★2007年10月、セドナで出逢ったソーラーレインボー&彩雲です★



小さなホームページですが、どうぞのんびりしていって下さいませ(^^)





THANKS!
★あなたは番目のお客様です★












メールはこちらへどうぞ☆








 

 当ページはリンクフリーです☆
リンクの際は、これらのバナーのどれかをかをお使い下さい(^^)

★なお、相互リンクをご希望の方はメールにてご連絡下さいませ★





Diary(ブログ)ちょこちょこ更新中です...★

☆おしらせ☆

monaというHN(ハンドルネーム)を卒業することになりました。
&しばらくHPをお休みしますzzz...。
ブログの方は今まで通り続けていきますので、よろしくお願いします(^^)

☆2009年3月25日☆
エジプト旅行から帰国しました(^^)

3月27日の牡牛座の新月は、新月お宝マップを作る特別な新月です!!

*2008年7月4日*

Linkコーナーアップしました♪




  *お知らせ*

2006年秋のセドナ旅より帰国以来、只今ゆっくりじっくり充電中です☆
(またアクセサリー製作を再開したときには、お知らせしたいと思います...)


★満月&新月情報★
次は満月

6日8(月)
03:11
射手座 にて


今日の月はこちら
新月の日に、願い事をしませんか?この日に願いをかけると叶いやすいと言われています☆
★詳細はこちらへ★

新月とは別に、満月の日の願い事もあります♪
☆満月の日の願い事の方法はこちらへ☆

Copyrignt(C) 2005 mona All Rights Reserved.