03年8月24日 旧営林署〜烏帽子山〜落合峠  リーダー、Shin1

遠くから見ればインパクトのある烏帽子山。
でもあまりガイドブック等では紹介されてない。
9時旧営林署をスタート!!


帰りに落合峠から下りて来る分岐を確認してドンドン登る。
人口林から自然林に変わると道も急で苦しくなる!!



急坂をなんとかやりきり尾根筋の笹の中を進む。
10時30分、烏帽子山到着!!


撮影会の後、前烏帽子に向かうが・・・・
この下りがすごいやぶ漕ぎ・・・写真撮る暇が無い(>_<)
やぶ漕ぎを抜けてやれやれ。振り返ると烏帽子山がかっこエエ!!



烏帽子山から一時間、12時前烏帽子到着!!
昼飯、休憩の後Shin1さんが笹対策用にとなんと手覆いを足に??
それはいいとしても何故烏帽子山で装着しなかったのか??!!


景色を楽しみながら14時20分、落合峠に到着。
ここでアイテムをはずすShin1。付けといたらエエのに!と思うが・・



この後は旧営林署の登山口までの下り。
これがなかなか・・大水で道が何箇所も分断されていた(>_<)
でも無事に鉄橋にたどり着いてやれやれです。


県別整理

過去の記録

TOP