ホーム > 過去のジャンパー作品

過去のジャンパー作品

空耳賞品の最高位であるジャンパーは最終回(2023年3月)までに計59枚進呈されました。
ここでは、過去の歴史に遡ってその全作品を紹介いたします。

アイコン言えない 言えない 言えない 言える

アイコン洋!カレー!う○こ!カレー!う○こ!カレー!う〜○こ! カレー!う○こ!カレー!う○こ!カレー!う〜○こ!

アイコンパンティー!(中略)パンティー! 房総!パンティー!房総!パンティー!房総!パンティー!
房総!パンティー!房総!パンティー!房総!パンティー!(中略)パンティー!(パンティー!)
(中略)ちょーだい(ちょーだい)パンティー!(パンティー!)ちょーだい(ちょーだい)パンティー!
(パンティー!)ちょーだい(ちょーだい)パンティー!(パンティー!)ちょーだい(ちょーだい)ワー!! 

アイコン洋なし むけよ×8 洋なし むけー!!

アイコンフッ この! この!! フッ ダマされた フッ うっ‼ りんごジュース りんごジュース りんごジュース りんごジュース めっちゃ酸っぱ!!

アイコンあんた舐めろ もういいの? あんた舐めろ あんた舐めろ バニラあんた舐めろ

アイコンナゲット割って父ちゃん(×12) どうすんだい!?

アイコンなら できないじゃない!

 アイコン開けて飲もう  何で噛んでんの?  開けて飲…もうう

アイコンあ これそういう事なのね

アイコンお待ちで×9 おまち!あっ おっ ハマチ 厚かった

アイコン餃子 水餃子 のりたま

アイコンママ醤油・・・ ママ醤油走っちょる

アイコンおい 鬼太郎 働け!

アイコンアホな放尿犯 アイコンうな重 うな重 うな重 うめ〜!! 6千円 アイコンよ よ 嫁! ホラホラ 嫁! フマキラー付いてるよ アイコン何点? 満点! 一応13点 アイコンあの イボ痔 あの イボ痔 ああぁぁ アイコンおっさん おっさん おっさんか? おっさん えー 自分だと思う アイコン愛してんだろ? 愛してんだろ? 愛してんだろ? アイコン久しぶり そいつはゲイだ なぁ部長 アイコンおしっこは 前もって済ませ! アイコン白便 黒便 和田勉 アイコン再放送 あぁ〜 アイコン髪切っちゃおうか もう アイコンやらしいんだ、このOLさんが アイコンあ〜凄いだろ、ベイビー ねぇちゃん・・・ うっ! アイコンアホでしょ バカでしょ ドラエもんでしょ アイコンあんた めちゃ 似合わんな アイコン包茎 包茎 包茎 包茎の人 アイコンいい女 ボス 手でいじる いや こら アッパレです アイコンねぇ!しっかりしてや、なぁ! アイコンおい!添乗員を呼べ!! アイコン見上げたカニ毛が出と〜る アイコンお〜!! パツキンばかり! アイコンパン 茶 宿直 アイコンあんさん、日本人・・・ アイコンばぁ〜! 起きてよ アイコンおじいちゃ〜ん!! ザッボーン!! アイコン東急ハンズ、次は そばに西友 アイコン寿司! 鳥! 風呂! 寝ろ! アイコン変なオッチャン 言うた 「ヨシャ、もう1回 飯島にしよう」「ほかにしよう、ほかにしよう」 アイコンアハハハ・・・ お〜頭痛い・・・ アイコン花のパリ側 なめこそば アイコン笑っちゃったな! アイコンやったつってんだろ、オメー!! アイコン農協牛乳 アイコン足毛 足毛 アイコンあんたがた ほれ見やぁ 車ないか・・・・ こりゃ まずいよ・・・・ アイコンバケツリレー 水 よこせ アイコンお医者さん、お医者さん うちの子 診てくれ アイコンわしゃ コケた! アイコンお客さんに 嫌われるぞ アイコン鼻血ピュー! 鼻血ピュー! アイコン東 たぶん変態よ アイコンうまいな、けど臭うわい アイコンこら待て! 早く来んとワンタンくるじゃん アイコンじんましん それは苦しく たまらない

ちなみに最初のジャンパー獲得者は、和田アキ子さんです…(92年5月25日)