ホーム > 最新空耳データ > 2/10

2月10日
 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ドアーズ
(The Doors)
ビーン・ダウン・ソー・ロング
(Been Down So Long)
肛門見ろ どうだ? 
肛門 微妙だった
COME ON LITTLE DARLING
COME ON AND GIVE YOUR LOVE TO
手ぬぐい
レッド・ホット・
チリ・ペッパーズ
(Red Hot Chili Peppers)
バイ・ザ・ウェイ
(By The Way)
ヘビ 愚弄 HEAVY GLOW 手ぬぐい
メガデス
(Megadeth)
ラトルヘッド
(Rattle Head)
お父さん また湯に A DOES OF
METAL YOU NEED
手ぬぐい

1作目は怪しげな男が、後ろから男性のお尻に浣腸をしても何も反応がなく

ズボンを下ろしてみたら肛門がお尻のほうにものすごくズレてました。

ちょっと作品の方が微妙だったかも・・・

2作目は、おじいさんが「現代画の巨人、山元熊五郎回顧展」の絵を見ていると

コブラの絵と、家老らしき人が侍を愚弄している様子の絵が並んでました。

それにしても、バイ・ザ・ウェイは死ぬほど聴きましたが、そうきたか・・・。

3作目は、アワードででてきたメガデスからの作品!

父子が銭湯から帰る途中で、父親が通りかかった巨乳の女性を見て

息子を一人で帰らせて、自分はソープランドに行ってしまってました。