ホーム > 最新空耳データ > 3/10

3月10日
 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
レインボー
(Rainbow)
スターストラック
(Star Struck)
こすれば出る魔法 CLOSER EVERYDAY TO MY HEART 手ぬぐい
ア・トライブ・コールド・クエスト
(A Tribe Called Quest)
ジャム
(Jam)
いいですね、やわらけえ 
うそ!?
YEAH THIS IS ME
YO WHAT UP KID,
WHAT'S UP
手ぬぐい
メッサー・ファー・フラウ・ミューラー
(Messer Fur Frau Muller)
ショータビッチズ・
ディッティ
(Chotabitch's Ditty)
えっ だから 
ちょっと太めなんだな
ЭТО КАЖЕА
ТО, ЧТО МНЕ НУЖНО
Tシャツ

1作目は、子供が昔なつかし「妖怪けむり」をやるよう、父親にせがんでました。

父親がイヤイヤながらやったら、子供大喜び!

2作目は、港区の路上観察ノートをつけている2人が、マンホールや電柱を調べた後、

車道と歩道の境目にあるポールを曲げてみたところ、もう一人が驚いてました。

3作目は、カレシが「まだか」とイライラしているなか、女性が更衣室で

小さすぎてチャックのしまらないスカートをむりやり履こうとしてました。

安斎さん、「やっとロシアにもいい思い出ができましたね。」って言ってましたが、

おそらくは例のタトゥー事件のことを言っているのでしょう。