ホーム > 最新空耳データ > 5/26

5月26日
 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
リンキン・パーク
(Linkin Park)
ワン・ステップ・
クローサー
(One Step Closer)
小龍包が溶けるよ! SHUT UPWHEN I'M TALKING TO YOU 手ぬぐい
SUM41 リズムズ
(Rhythms)
七・三 似合う 
七・三 似合う
SINCE YOU FOUND
ME OUT ×2
手ぬぐい
ファントム・プラネット
(Phantom Planet)
ザ・ミーンタイム
(The Meantime)
缶チューハイ 開けたら 
中ブァ〜っと出た
COUNT TOO HIGH
 I CAN'T HELP BUT THINK ABOUT THE MEANTIME
手ぬぐい
(ギリギリ)

1作目は、ゴミ捨て場に捨てられていた鉄のフライパンを、通りすがりの男が見つけ、

陽にあたって触れないほど熱くなっていたので

ためしに小龍包を載せてみたら、溶けてしまってました。

2作目は、真ん中分けのカツラをかぶった男が、他の人にカツラの角度を変えて

七三風にしてもらったら、思いのほか似合ってると言われてました。(2人は兄弟のようですが)

3作目は、バーベキューパーティーで、男がアイスボックスに入っていた

缶チューハイをもらって開けてみたら、ありえないほどの勢いと量で中身が顔を直撃しまくってました。

いまいち聞こえにくかった上に、ハガキに「ジャケットください」と書いてあったため、

タモさん「ふざけるな!」と激怒し、「本当は手ぬぐいの半分の評価だ」と、かなり辛口の評価に。