ホーム > 最新空耳データ > 06/8/11

8月11日
 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
アストラッド・ジルベルト
(Astrud Gilberto)
ビリンバウ
(Berimbau)
耳鼻科医 快便 DIA ELE CAE CAE BEM 手ぬぐい
ファンカデリック
(Funkadelic)
ベイビー・アイ・オウ・ユー・サムシング・グッド
(Baby I Owe You Something Good)
出そうで 便出ない THIS OLD HEART HAD BEEN DENIED 手ぬぐい
NOFX キル・オール・ザ・ホワイト・マン
(Kill All The White Man)
火事の後でゴハン CAUSE HE KNOW HOW TO TAKE OVER 手ぬぐい

今回は、本編の出演者と一緒に進行されました。

1作目は「鈴木耳鼻咽喉科」というところで、患者の耳の検査をしていた耳鼻科医が、

腹の具合が悪くなり、トイレに入って力んだ後、すがすがしい顔になっていました。

2作目は「鈴木耳鼻咽喉科」というところで、患者の耳の検査をしていた耳鼻科医が、

腹の具合が悪くなり、トイレに入って力むものの便が出ず、もう一回力んでました。

(おわかりかと思いますが、トイレのシーンまでは1作目とまったく一緒でした)

3作目は、男が蕎麦屋に入ったところ、すすだらけで服も焼け焦げた

家族らしき4人が、楽しそうにゴハンをたべてました。

みうらさん曰く、「所持金なしでしょう。食い逃げだと思いますよ」

安斎さんの作ったクジラ柄のTシャツを進呈しようという話になりましたが、

「人数分しかなく、余裕はない」ということで、あえなく手ぬぐいに。

最後の募集の時、タモさんが「締め切りなどはございませんので」と言って、全員苦笑してました。