ホーム > 最新空耳データ > 06/8/25

8月25日
 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
バー・サンバ
(Bah Samba)
インナー・ソウル
(Inner Soul)
夢見そう 夢見そうだ YOU MAKE ME SO
 YOU MAKE ME SO GLAD
手ぬぐい
シンプリー・レッド
(Simply Red)
ライト・シング
(The Right Thing)
天狗 絵出してるもの THING WOO YEAH I SAID GONNA 手ぬぐい
ジプシー・キングス
(Gipsy Kings)
マイ・ウェイ
(My Way)
今日 ゲロせん YO QUIERO SER Tシャツ

1作目は、「日本ユング研究所」というところで、脳波計をつけられた被験者が

「甘い女の声」のテープをヘッドホンできかされ、女性との甘い夢を見ていました。

2作目は、2人の男が公園を歩いていると、突然一人が何かを発見し、林を指差すので

よ〜く見ると天狗が風景画を持って、つっ立っていました。(しかも西洋画)

タモさん、「みんな天狗が絵を出すとはおもわないでしょ」と、

ビデオに関してはすごく気に入ったそうですが、全体的に手ぬぐいだったようで・・・。

3作目は、男がタバコ屋の目の前の電柱で2日連続ゲロをはいていましたが、

店のおばあちゃんが、3日目も吐くのかと思ったら、なんとか押し留まってました。

タモさん、何度も躊躇するものの、なんとかTシャツまでこぎつけてました。

私もこの曲をよく聴くので、この箇所がなんかの日本語に聞こえてしょうがなかったのですが、

今日やっとハッキリしました。まさにアハ体験(笑)