ホーム > 最新空耳データ > 06/9/1

9月1日
 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
レーサーX
(Racer-X)
ムーンエイジ・デイドリーム
(Moonage Daydream)
部長 俺の順番です PUT YOUR RAY GUN
TO MY HEAD
手ぬぐい
スティッフ・リトル・フィンガーズ
(Stiff Little Fingers)
ホワイト・ノイズ
(White Noise)
うわっ! すね毛 WORSE THAN THE YIDS 手ぬぐい
ルイ・
アームストロング
(Louis Armstrong)
ポルトガルの4月(April In Portugal) 血ィ吸うな アホ! 受精 TOO SOON I HEARD
YOU SAY
手ぬぐい

1作目は、(株)麻布商事のリコーダー部の練習で、女子社員が吹き終わったリコーダーを

部長が次に吹こうとして、横の男性社員と奪い合いになってました。

安斎さんも言ってましたが、リコーダー部なのにリコーダーが1個しかないのは・・・。

2作目は、道を歩いていた男が、めざし帽をかぶった2人組に突然口をふさがれて拉致られ、

目をさますと自分の顔が毛だらけになっていて、上をふと見ると

謎の人の足のすね毛が剃られている真っ最中でした。意味不明・・・。

3作目は、「HOTEL大阪城」というところで、大阪のヤクザ風の男が女性とやろうとしたところ

蚊に血を吸われているのに気づき、蚊をたたき潰したあと、すぐバタッ。

タモさん曰く、「この人は超早漏なんだね」