ホーム > 最新空耳データ > 06/9/8

9月8日
 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ロストプロフェッツ
(Lostprophets)
エヴリディ・コンバット
(Everyday Combat)
誰かの股間食え PANIC ON THE
COLD CONCRETE
手ぬぐい
ザ・ローリング・ストーンズ
(The Rolling Stones)
彼女の視線
(She Saw Me Coming)
私とカルタ WHAT A CAST OF CHARACTERS 手ぬぐい
ジョルジュ・ムスタキ(Georges Moustaki) ある日恋の終わりが
(Les Amours Finissent un Jour)
どこにある? ペルー DE QROS NUAGES
PLUS LOURDS
Tシャツ

1作目は、男が目覚めると、いつのまにか両手にナイフとフォークが紐でくくりつけられていて、

何だろうと思っていると、目の前で謎のパンツ一丁の男たちが、体を反らせて

股間をつきだしていました。「ムリがある」ということで、手ぬぐい。

2作目は、お寺の門の前で、おじいさんが三脚とカメラのタイマーを使って

「上毛かるた」を手に記念撮影をしてました・・・って、このおじいさんって

もしかして去年11月の「しそ三日目」のおじいさんと一緒!?

同じ曲からの空耳なので、それにあわせたのでしょうか?

3作目は、2人の若い男が世界地図の東欧付近を指でなぞりながら、

ペルーを探してました。そんなところにあるわけないでしょw

タモさん、またためらいながらもなんとかTシャツまでこぎつけてました。

(最後に『出しちゃったものはしょうがない』とまで言ってました)