ホーム > 最新空耳データ > 06/10/6

10月6日
 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ランシド
(Rancid)
ハイエナ
(Hyena)
蛍光ペン 蛍光ペン 
赤の選ぼう
CAN'T COME IN I CAN'T COME BACK I GOT NOWHERE TO GO 手ぬぐい
ダンジグ
(Danzig)
777 虚無僧 COME THE SWORD 手ぬぐい
システム・オブ・ア・
ダウン
(System Of A Down)
オールド・スクール・ハリウッド
(Old School Hollywood)
象にパンツはかぶせづらい TONY DANZA
CUTS IN LINE
Tシャツ

1作目は、サラリーマンの男がテーブルの上でカバンのチャックを開けるやいなや

中に入っている蛍光ペンをぶちまけ、その中からピンク色のものを選んでました。

タモさん、「あの方(男役の野田美弘さんのこと)何度もでてますけど、萩原流行さんではないですよね?」

と確認をとり、安斎さんが「ますます流行さんに似てきた」と言ってました。

2作目は、若い男性がお風呂に入ろうとしたとき、脱衣場から曇りガラス越しにセクシーにシャワーを

浴びている男をみつけ、ふと下をみると尺八と天蓋(てんがい)が入った脱衣かごが置いてありました。

3作目は、男3人が自宅で飲み会をやっていて、その中の二人が変態仮面みたく白いブリーフを

お互いにかぶせあってふざけていると、その横で残りの一人が木彫りの象に鼻からブリーフを

むりやりかぶせようとしてました。

言い方がいいのと、最後が「づらい」というのがよくて、めでたくTシャツが進呈されました。