ホーム > 最新空耳データ > 06/10/20

10月20日
 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
クイーン
(Queen)
ブレイク・スルー
(Breakthru)
勃ち飲み TOUCHIN' ME 手ぬぐい
ストーン・サワー
(Stone Sour)
リボーン
(Reborn)
あやまり隊 あやまり隊 I AM EVERYTHING
I AM ANYTHING
手ぬぐい
エリス・レジーナ
(Elis Regina)
ア・ヴォルタ
(A Volta)
セミ カニ 
セミ カニ数えてるんだ
(VO)CE ME FALE
(VO)CE ME CALE
CASO EU PERGUNTAR 
敷島
タオル

1作目は、パンツとシャツ一丁の男が、朝勃ちの状態のまま冷蔵庫から

牛乳パックを取り出して、グビグビと立ち飲みしてました。

今回の本編が「立ち飲み」だったので、満を持してのものだったようですが、

タモさん曰く、「温めていたわりにはコレ(手ぬぐい)だな」

2作目は、オフィスで取引先のお偉いさんと男性社員2人が営業をしている最中、

お茶を運んできた女子社員が、取引先の人に豪快にお茶をこぼしてしまい

社員が携帯電話で「あやまり隊」という謎の鉢巻集団を呼んで、代理で謝らせてました。

3作目は、男が有栖川公園をランニング中に、男の子が川で何やら調べているのを見つけ、

聞いてみると、「夏休みの自由研究」としてセミとカニの数を正の字で数えていました。

コーナー冒頭で、相撲の敷島さんが「ジャズちゃんこ屋」を出した際の、店のタオルが紹介されていたのですが、

そのタオルが進呈されました。安斎さん曰く、「急にコレ来たらビックリするでしょうね」