ホーム > 最新空耳データ > 06/11/3

11月3日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
シャバ・ランクス
(Shabba Ranks)
肉体の斧
(Flesh Ax)
うへへへ 触ってみろ EEEEE CHOP DI MEAT RUDE 手ぬぐい
シンデレラ
(Cinderella)
ドント・ノウ・ホワット・ユー・ガット
(Don't Know What You Got)
殿は違う 手でつか〜む DON'T KNOW WHAT YOU GOT TILL IT'S GONE NO 手ぬぐい
アニマルズ
(The Animals)
アラウンド・アンド・アラウンド
('Round And 'Round)
酸素薄い SOUND SO SWEET Tシャツ

1作目は、男(AD山元さん)が、マッチョな男の裸の絵の、股間の部分から指を出して、

嫌がる女性に触ってみるように言ってました。

タモさんの評価が「おもしろかった」と言ったのに手ぬぐいだったことに関し、曰く

「ここまで来ないのがいっぱいいるんですから!これは参加賞じゃないんですよ。」

2作目は、殿の影武者養成レッスンで、食べるしぐさの訓練中、

影武者役が箸を持ったとたん、家老らしき人に手をピシッとたたかれ、

その目の前で殿が、手づかみでご飯を食べてました。

3作目は、またまたAD山元さんが、山の上で酸素ボンベを吸引してました。

どうもビデオからして、本当に登山をしたようです。