ホーム > 最新空耳データ > 06/11/10

11月10日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ザ・ホワイト・ストライプス
(
The White Stripes)
マイ・ドアベル
(
My Doorbell)
虚無僧 伊豆で湯 COME IT'S SO EASY TO YOU 手ぬぐい
ブラック・サバス
(Black Sabbath)
パラノイド
(
Paranoid)
おでん論外 ALL DAY LONG I 手ぬぐい
ユッスー・ンドゥール
(
Youssou N'dour)
シネバル
(
Sinebar)
今さらゲロってます LOUMA SOLONE
KEROK DIMANCHE
手ぬぐい

1作目は、グーグルアースで伊豆半島を拡大したあと、温泉で尺八と天蓋を

岩場に置いて、湯船でくつろいでいる虚無僧の後姿を映してました。

今年の10月6日の「虚無僧」の続編でしょうね。

2作目は、借り物競争で、男が「OMEN」を借りてくるように3人の子供たちを競争させ、

一人が「お面」を持ってきて、男がOKサイン、一人が「オーメン」のDVDを持ってきて、

男シブシブOKサイン。そして残りの子が「おでん」を持ってきたところ、アウトでした。

3作目は、タバコ屋のおばちゃんが店を閉めようとしたところ、

8月25日の「今日ゲロせん」と同じシチュエーションで、ゲロを吐きそうな男が通りがかり、

男、吐きそうになってましたが、朝になっておばちゃんが店のシャッターを開けたところ、

男が今頃になってゲロを吐いてました。なんか今日は続編が多いな・・・。