ホーム > 最新空耳データ > 06/11/17

11月17日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
バックチェリー
(
Buckcherry)
ブロークングラス
(Broken Glass)
うわー! 失禁 WHAA SICKENED 手ぬぐい
メガデス
(Megadeth)
狂乱のシンフォニー
(
Symphony Of Destruction)
飽きてないか? 老婆 ACTING LIKE A ROBOT 手ぬぐい
リアン・ライムス
(
LeAnn Rimes)
ブルー
(Blue)
おっさんの散歩 脇に指 OH SO LONESOME FOR YOU WHY CAN'T YOU BE Tシャツ

1作目は、カップルが「世界中で愛をさけぶ」というDVDを2人で見て、

彼女が死んで彼が泣き叫ぶシーンを見て、彼氏がドバドバと失禁をしてしまってました。

2作目は、十番町のカラオケ大会で、いろんな人が熱唱をしているうちに、

老婆が飽きたらしく、ストローで何かをいじくっているのを隣の男が見つけてました。

3作目は、オッサンが公園を散歩をしてましたが、脇を拡大すると

おっさんの両手はポケットに入っているはずなのに指が・・・ 怖〜い ((;゚Д゚))

タモさん、「どうでもいい」となげやりにTシャツを進呈してました。