ホーム > 最新空耳データ > 06/11/24

11月24日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ザ・ローリング・ストーンズ
(The Rolling Stones)
インフェミー
(Infamy)
シュールすぎる SHOULD HAVE SEEN IT 手ぬぐい
セックス・ピストルズ
 (Sex Pistols)
アナーキー・イン・ザ・UK
(Anarchy In The U.K.)
カミさん 対 甘エビ COMING SOMETIME AND MAYBE 手ぬぐい
エドゥ・ロボ
(Edu Lobo)
マルタとロマン
(Marta E Romao)
待たされすぎやろ MARTA SARE SORRI ERA 手ぬぐい

1作目は、男がテーブルにリンゴ・馬・時計を置いて、子供3人に絵を描かせてましたが、

2人が普通に描いたのに、一人はダリ風に描いていたので、男が呆れてました。

2作目は、家族の指相撲大会で、おじいさんと孫が対決し、孫が勝った後の対戦は

奥さんと、すし職人が持つ甘エビのにぎりでした。

タモさん、「シュールすぎる」と、手ぬぐい。

3作目は寒空のもと、神田川のそばをおばあさんが歩いていると、

銭湯の前で待たされている若い女性を見つけ、

その日の夜、おばあさんがまた銭湯の前を通ると、

さっきの女性がしゃがみこんでガクガク寒さで震えていました。

(かぐや姫の「神田川」をイメージしたんでしょうけど)

投稿者が主婦の方で、「鉄道マージャン第2弾をやってください、面白すぎました」

とハガキに書いていたようですが、「それはそれ、これはこれ」ということで手ぬぐいに。