ホーム > 最新空耳データ > 06/12/1

12月1日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ユッスー・ンドゥール
(Youssou N'dour)
シネバル
(
Sinebar)
しびれる 手 手 手 SIBI DARI TE TE TE 手ぬぐい
ブラインド・
ガーディアン
(Blind Guardian)
ジャーニー・スルー・ザ・ダーク
(Journey Through The Dark)
そんな無理しなくていい FROZEN MEMORIES LAUGHING THEY 手ぬぐい
スティーヴィー・
ニックス
(Stevie Nicks)
トゥー・ファー・フロム・テキサス
(Too Far From Texas)
ク○ニ ク○ニしてぇ COULDN'T HE COULDN'T HE STAY Tシャツ

 

1作目は、男(AD山元さん)が酔ってテーブルの上に腕をピンと伸ばした状態で寝ていて、
携帯の着信音に反応して起きようとするものの、腕がしびれて起き上がれず、倒れてしまってました。

2作目は、番組スタッフ(本人ではない)が「空耳アワー社内プレビュー」ということで
作品チェックをしているとき、特におもしろくない作品なのに、一人が大笑いするので、
若手のスタッフがあわせて笑おうとするも、横の人に「ムリをしなくていい」と指摘されてました。

3作目は、男が公園のベンチで食パンにバターを載せて食べようとしたとたん、
お向かいで、口をペロペロ舐める犬と戯れている女性を見つけ、男が羨望のまなざしでみていました。

**********************************************************

エルビス・プレスリー
(Elvis Presly)
ハウンドドッグ
(Hound Dog)
へい らっしゃい! WELL THEY SAID ボツネ タ

 

番外編を掲載します。これは2作目のプレビューチェックの際
映っていた映像で、おそらくボツの作品と思われるのですが、
映っていた歌詞から検索したところこの曲ではないかと探し当てました。
(CD引っ張り出して聴いて、確認しました)

ちなみに映像は、すし屋にカメラが入っていき、カウンターの店員が
いらっしゃいと言っているだけのものでした。