ホーム > 最新空耳データ > 07/3/9

3月9日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
スレイヤー
(Slayer)
ディトゥ・ヘッド
(Ditto Head)
ワサビ入りニンジン喰おう WATCH A FADING
NATION CRAWL
手ぬぐい
ラプソディー
(Rhapsody)
ティアーズ・オブ・
ア・ダイイング・
エンジェル
(Tears Of A Dying Angel)
小野 蛾 
小野 アヒルの天ぷら
OH NO GOD
OH NO I HEAR THOSE DAMNED WORDS
手ぬぐい
ブラック・アイド・
ピース
(Black Eyed Peas)
シャット・アップ
(Shut Up)
3ピンがあらへん SOMETHING GOT
OUT OF HAND
ミミかき


1作目は、男がテーブルの上に並んだ野菜の中から、ニンジンを選んで
食べてましたが、割ってみるとご丁寧にワサビが入ってました。
あそこまで細工をした割には手ぬぐいだったようで。

投稿者さんが「高橋さん」だったのですが、第二の高橋力ということで、
前に安斎さんが「笑っていいとも」に出演した時に、高橋力さんから
電報が届いて、大笑いしたことを思い出してました。

2作目は、「やみ鍋の集い」ということで、3色のジャージを着た
小野(弘)、小野(久)、田中の3人が、鍋から具をとってみると、
弘さんは蛾、久さんは、衣がついたアヒルのおもちゃが出てきてました。

ちなみに、空耳アワードの後、安斎さんのところに
・あまりに木村カエラさんに気を遣いすぎてるんじゃないか?
・シャンプーの方がよかったんじゃないか?
・始めから「嫁ブサイク」に決まってたんじゃないのか?
と苦情がきてたそうで、タモさん「満場一致」と反論してました。

3作目は、なにわボウル(ジュリアナ東京跡地にある東京ポートボウルの
看板に、CG合成で書き加えた形でした)というところで、男が
ボウリングの玉を投げようとすると、3番ピンがありませんでした。

はっきり言っているということでミミかきになりましたが、タモさんが
賞品を出すときにミミかきを2本手にしていたため、安斎さんに
2本出すものと勘違いされてました。