ホーム > 最新空耳データ > 07/3/23

3月23日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ザ・クランプス
(
The Cramps)
ホーラス・ハイエナ
(Haulass Heyna)
ホウ・レン・ソウ いいな 
ホウ・レン・ソウ いいな 
残らずみんな 
ホウ・レン・ソウ いいな
HAULASS HYENA HAULASS HYENA
NO GO AT IS MEANER HAULASS HEYNA
手ぬぐい
ザ・コーラル
(The Coral)
アイ・リメンバー・
ホエン
(I Remember When)
寂しいフリ SAW THE SEE FREEZE 手ぬぐい
レッド・ツェッペリン
(
Led Zeppelin)
アイム・ゴナ・
クロール
(I'm Gonna
Crawl)
あっ いいから小箱を 
開けてしまったほうがいい
I AIN'T GOTTA GO BY CAR I DON'T CARE JUST WHERE MY DARLING IS ミミかき


1作目は、新入社員の研修会場で、男がホワイトボードに書かれた
『社会人の心得 ホウ:報告 レン:連絡 ソウ:相談』
を、ポケーッとしている社員達に徹底的に教えこんでいました。
タモさん「報告と連絡って同じだと思うんだけどね」と、するどいツッコミ。

2作目は、「十番ダンス教室虎の巻」という本をめくっていき、
「Lesson 1 : ハッピーなダンスを表現しよう」
というページが出たとき、エアロビ姿の男女2人が元気に踊り、
「Lesson 2 : ロンリーな気分を表現しよう」
というページが出たときは、2人が体育座りの状態で落ち込んでいました。

3作目は、渋谷の宮下公園の歩道橋の上で、男性が彼女に結婚指輪
の箱を見せて、いざ開けようとした時、男性の目に、ヤクザ風の男に
頭に拳銃を突きつけられている人の姿が飛び込み、目があったとたん
「気にせず箱を開けてください」というようなしぐざをするので、
男性が手を震わせながら箱を開けようとしてましたが開かず、
そうこうしているうちに、撃たれてしまってました。