ホーム > 最新空耳データ > 07/4/20

4月20日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ザ・ストーン・
ローゼズ
(The Stone Roses)
バイ・バイ・
バットマン
(Bye Bye Batman)
あー がんばれ山椒 I'VE GOT BAD INTENTION 手ぬぐい
サイモン&
ガーファンクル
 (Simon & Garfunkel)
サウンド・オブ・
サイレンス
(Sound Of Silence)
頭から血だ 講演で I TURNED MY
COLLOR TO THE
COLD AND DAMP
手ぬぐい
カーズ
(The Cars)
ドライヴ
(Drive)
結婚はできん だってズラ CAN'T GO ON THINKING
NOTHING'S WRONG
手ぬぐい


1作目は、3人の男がいっせいにうな重を食べようとして、
一人ずつ山椒をかけていってましたが、最後の人の時に
ちょうど空になってしまってました。

2作目は、レスラー同士が戦って、スパナで殴られて頭から流血
している横で、格差社会を考える講演が平然と行われてました。
投稿者が常連のシャルム鈴木さんだったということで、
タモさん「鈴木、一応(手ぬぐいを)あげるけどさ、味しめるなよ」

3作目は、芝公園で男が女性にプロポーズをして結婚指輪を
見せてましたが、女性が首を横に振り、その後男性の肩を
ドンと押したとたん、いきおいで男性のヅラがとれてしまいました。
(聞こえず)厳しいけれども採用しちゃったからなあということで、手ぬぐい。

やはり、特に有名曲は強引気味になってしまうようですね。