ホーム > 最新空耳データ > 07/4/27

4月27日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
メガデス
(Megadeth)
狂乱のシンフォニー(Symphony Of Destruction) 俺の方が天パー WARRING FOR THE HEAVENS ミミかき
アース・ウィンド&
ファイヤー
(Earth Wind & Fire)
サタディ・ナイト
(Saturday Nite)
ほっぺを精一杯見せる HOPE TO FEEL SAFE AND SOUND ミミかき
マドンナ
(Madonna)
アイザック
(
Issac)
犬になる 犬になれる IM NINALU IM NINALU ミミかき


今回は、他の番組の休憩時間中である奥田民生さんとともに
進行されました。
ちなみに安斎さんは、時間通りに行ったらスタッフに
「えっ、来たんですか?」と聞かれたらしいのですが、
真相は奥田さんと2人でやろうと言っていたところに安斎さんが
5分遅れてやってきたためとのこと。
(しかもタモさんがハガキを読む係をやろうとしてたらしい)
ということで今回は、評価は奥田さんにゆだねられる格好に。

1作目は、男子学生が教室で「サラサラヘアーがモテる」
と書かれた雑誌を見て、自分の天然パーマの髪を触りながら
嘆いてましたが、もっとすごい天パーの黒人生徒が近づいて
慰めているようでした。
いきなりミミかきの評価で、タモさん「甘いな〜!!」
(ちなみに1994年5月20日に『オレの方が出っ歯』という
 同じ箇所の空耳があります)

2作目は、呼び鈴が鳴り、部屋の女性が玄関に行ってみると
ドアの新聞受けに肌ケアのチラシが入っていたのですが、
チラシの下に「詳しく知りたい方はドアスコープを見て下さい!」
と書いてあるので、覗いてみると、販売員が自分の頬をドアップ
にして見せてました。
またまたミミかきの評価で、タモさん「大インフレだよ!」

3作目は、公園のベンチに座っているカップルの女性が
フリスビーを投げても、男性がまったく反応しないので
5円玉を揺らす催眠術を使って犬にして、フリスビーを
取りにいかせてました。
タモさん「ミミかき3つも出していただいて、ホント大迷惑ですよ」

来週からは厳しめに戻るようです。