ホーム > 最新空耳データ > 07/5/18

5月18日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
モトリー・クルー
(
Motley Crue)
ウィズアウト・ユー
(Without You)
焦ってるパンダと
恥じらってる早漏
I'D SLIP DOWN
FROM THE TOP
I'D SLIDE DOWN SO LOW
ミミかき
ザ・ビュー
(The View)
カミン・ダウン
(Comin Down)
入れ みなさん 
色んなもの噛むんだ
I HEAR IT DO YOU
HEAR THAT SOUND
HEAR THAT NOW THAT
I'M COMIN DOWN
手ぬぐい
エマーソン、レイク
&パーマー
(Emerson, Lake & Palmer)
悪の教典♯9
(Karn Evil 9)
イヤラしいでしょ? 
いいんじゃない飲もう 
五十嵐でしょう
YOU'VE GOT TO
SEE THE SHOW
IT'S A DYNAMO
YOU'VE GOT TO
SEE THE SHOW
ミミかき
(ギリギリ)


1作目は、動物園のパンダの檻をカップルが眺めていて
男の方がまわりに誰もいないことを確認してズボンを下ろし、
その後パンダの目に白い液が飛んでパンダが焦り、
男が恥らっていました。
もうすこしでTシャツだったようです。

2作目は、男がかわいがっている3匹のハムスターを、大きな
飼育箱に入れ、その箱にニンジン、きゅうり、ひまわりの種、
煮干などを入れて食べさせてました。

3作目は、呼び込みの男が、通りがかりのサラリーマンを
つかまえて、店内にいるセクシーなお姉さんを見せたところ
サラリーマン達が入ることを決めてましたが、その店の
名前は「キャバクラ五十嵐」でした。
ちなみに舞台となっていたお店は、四谷の荒木町にある
スナック「ストーン」というところでした。