ホーム > 最新空耳データ > 07/6/1

6月1日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
クイーン
(Queen)
ハンマー・トゥ・
フォール
(
Hammer To Fall)
ズボン脱いで 放尿ね TILL ONE DAY THEY
CALL YOUR NAME
手ぬぐい
ジェームス・モリソン
(
James Morrison)
コール・ザ・ポリス
(Call The Police)
あんた 処女か? I'M DONE
SHOOT YOUR GUN
手ぬぐい
タイプ・オー・
ネガティヴ
(
Type O Negative)
サム・ステューピッド・
トゥモロウ
(Some Stupid Tomorrow)
お湯割り いらねー 
お湯割り いらねー 
ねぇわ! ボケ!!
IOI IN ON IT IOI IN ON IT NEVER FORGET 手ぬぐい


1作目は、男3人が公園を駆けたあと、パンツとシャツ一丁
になって、一斉に小便をしていました。
聞こえるけれども・・・手ぬぐいだそうで。

2作目は、訪問販売のセールスレディが奥さんに説明している横で、
お風呂上りの男の子が腰に巻いていたバスタオルが取れて
股間が見えたとたん、セールスレディがあわてて顔を隠したため、
男の子がするどい目で指摘してました。
タモさん曰く、「あの歳で処女とかわかんねぇだろ、(将来)ロクな
ガキにならねぇ。腹立ったから面白かったけどコレにしてやる」と、
手ぬぐいになってしまいました。

3作目は、サラリーマン2人がバーで酔っ払い、一人がグラスを倒して
も気づかないほどグテングテンに酔っ払いながらお湯割りを注文し、
もう一人が取り消すのを2回繰り返してましたが、バーのマスターが
最後にブチ切れてしまってました。
原詞の "IOI" は、"IN ON IT" の略のようですが、
タモさん「東急(109)に近いのかな?」
評価は、2作目のガキが腹たったことが尾をひいて、手ぬぐいに
なってしまいました。