ホーム > 最新空耳データ > 07/6/15

6月15日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
オマリオン
(Omarion)
タッチ
(Touch)
スケベコント LET'S GET REAL COMFORTABLE 手ぬぐい
アラニス・モリセット
(Alanis Morissette)
エヴリシング
(Everything)
愛 首 穴 早漏 I CAN BE AN ASSHOLE OF ミミかき
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
(Rage Against The Machine)
ボーン・オブ・ア・
ブロークン・マン
(Born Of A
Broken Man)
フルチンを蒸らす FRONTIER OF LOSS 手ぬぐい


1作目は、「麻布十番演芸大会」で、男女2人組の芸人が、
男が女性を目隠しするフリをして胸をさわり、ツッコミをする
コントをしていました。
安斎さん、「すごいビギンがのびのびと演技してましたねぇ〜」

※こんなもん見つけました。冒頭に空耳部分も入ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=OUfpKzdLtec

2作目は、ファッションヘルスで客が「当店人気No1 愛ちゃん」
を指名し、愛ちゃんの首と股間部を見たとたん早漏してました。
安斎さん、「アスホール!?」と、びっくりしていました。
言い方が意外ということでミミかきに。

3作目は、男が目覚めるとパンツ一丁で手首を縛られていて
そこにおしぼりを持ったSMの女王様が現れ、パンツを下ろし
股間におしぼりを当て、男が気持ちよさそうにしていました。
タモさん、「こういう攻めあるのかなあ?」
結局、「どうかな?」ということで手ぬぐいに。