ホーム > 最新空耳データ > 07/7/6

7月6日


アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ラウラ・パウジーニ
(
Laura Pausini)
レスタ・イン・
アスコルト
(
Resta In Ascolto)
飲んじゃえ 飲んじゃえ 
ベロベロ 飲んじゃえ
NONC'E NONC'E
PERTE NONC'E
手ぬぐい
ビョーク
(Bjork)
ユーヴ・ビーン・
フラーティング・
アゲイン
(You've Been
Flirting Again)
オールが小さい ALL THAT SHE SAID 手ぬぐい
メタルチャーチ
(
Metal Church)
ライン・オブ・デス
(Line Of Death)
雑誌洗って 穴にうずめて JUST THE OTHER DAY
 I HEARD THE
NEWSMAN SAY
ミミかき


1作目は、ディレクター山元さんのもとに、『かおり』という人から
「ごめんなさい、毛深い人はキライなの」というメールがきて、
泣いているのを、まわりの同僚2人が「飲んじゃえ」と慰め、
その後、泥酔した山元さんを2人が、肩をかついで運んでいる
途中、吐きそうな様子になったので、むりやり口をおさえてゲロを
飲み込ませてました。
タモさん「飲むとそれがさらに誘発するんだよな」
最初はミミかきを手に持っていて、安斎さんが「やった!」と
叫んだとたんに「やっぱこれだな」と手ぬぐいに。

2作目は、善福寺池で、カップルが貸しボートに乗り
男が一生懸命漕ごうとするも、オールが異常に小さくて
全然進んでいませんでした。
タモさん「ボートを漕ぐのが異常に好きなヤツがいるんだよねぇ」

3作目は、ヤクザの親分のような人が、自分の写真が載っている
雑誌を満足げに読んでいる横で、子分がジャムのフタを開けようとして
いると、いきおいあまってジャムが写真の上にかかりまくってしまい、
親分が急いで雑誌を水洗いし、その後子分を土に埋めていました。