ホーム > 最新空耳データ > 07/8/17

8月17日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
マーフィーズ・ロウ
(
Murphy's Law)
サンタズ・ゴット・ア・
ブランニュー・バッグ
(
Santa's Got A Brand New Bag)
先っちょ見せろ SOCK IT TO ME SANTA 手ぬぐい
メタリカ
(Metallica)
ブラッケンド
(Blackened)
竹書房 DARKEST COLOR 手ぬぐい
シルヴィ・バルタン
(
Sylvie Vartan)
哀しみのシンフォニー
(
Caro Mozart)
今度あそこ行ったら冬眠する QUANDO ASOCOLTO LA TUA MUSICA ミミかき


1作目は、男が公衆便所に駆け込んで用を足してましたが、
ふとその横で用を足している人の小便器をのぞくと
小便が3方向に割れて出ていたので、股間を見せるように
詰め寄ってました。
タモさん、「たま〜になんか2つにわかれてる時あるよね」

2作目は、『バケツリレー・・・』の名作を生んだ曲から。
映像は、飯田橋の竹書房を映しているだけでした。
個人的な話ですが、飯田橋には毎日のように通っているので
VTRが出たとたん「あれ、どっかで見た光景だなぁ」と
びっくりしてしまいました。

3作目は、箱根山のふもとで、(ぬいぐるみ)熊2匹の
うちの1匹が「グリーンランド旅行」の写真を見せてましたが
そこでは魚や果物がとれるらしく、満足げな様子で
冬眠するようなしぐさをとってました。
「十分言ってた」ということで、めでたくミミかきに。