ホーム > 最新空耳データ > 07/8/24

8月24日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
スリップノット
(SlipKnoT)
デュアリティ
(Duality)
鼻から目が I'M NOT GONNA MAKE IT 手ぬぐい
ザ・ローリング・
ストーンズ
(The Rolling Stones)
悪魔を憐れむ歌
(Sympathy For The Devil)
ネェちゃん 老婆 ゲイ 大家 NATURE OF MY
GAME AH YEAH
ミミかき
ダイアナ・ロス&
マービン・ゲイ
(Diana Ross &
Marvin Gaye
)
ユー・アー・
エヴリシング
(You Are Everything)
マジ痛ぇな この! 
あっ こうなるよね
AS HE TURNED THE CORNER
I CALLED OUT YOUR NAME
ミミかき


この日の空耳アワーは朝早い(午前10時)の収録だったため
安斎さんが遅刻するかもしれないということで、早めに来た
本編のゲストが総出演した状態で進行されました。
(結局安斎さんは遅刻しなかったようです)

1作目は、男がラーメンを食べようとコショウをかけたとたん
くしゃみをして、鼻から目が飛び出てました。

安斎さん曰く、「なんか少し、映像つくるのはりきりすぎですよね。
すっごい昔に、あまりにはりきったんで、映像があまりによくできて
面白くないことがありましたしね」

2作目は、「青葉荘」というアパートの廊下を、若い女性とその母親
らしきお婆ちゃん、その後ろにゲイの2人組が歩き、ゲイが
箒で掃除中の大家さんにあいさつしてました。

3作目は、男2人が公園を歩いていて、片方が相手を押し倒した
ところ、ベンチに座っていたヤクザの男にいきおいでぶつかって
しまい、2人は土に埋められてしまってました。
埋められている2人が笑顔だったのがなんとも・・・。