ホーム > 最新空耳データ > 07/9/7

9月7日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ライター・シェイド・
オブ・ブラウン
(A Lighter Shade Of Brown)
ディップ・イントゥ・
ライド

(Dip Into My Ride)
うおっ 横切った WHOA YO FOGET THAT 手ぬぐい
メガデス
(Megadeth)
ブレイクポイント
(Breakpoint)
今やってんじゃねぇ そこ IN MY OPINIONS AS A PRO(FESSIONAL) 手ぬぐい
ラモーンズ(Ramones) 7・11 牧師はシワシワ BOP-SHOO-WOP
SHOO-WOP SHOO-WOP
手ぬぐい


1作目は、鉄ヲタの少年が、高田馬場で西武線の電車を
カメラで写そうとしたところ、シャッターチャンスの瞬間に
前を女性が横切ってしまってました。

2作目は、ライブ会場で盛り上がっている最中に
照明が落ちて真っ暗になるトラブルが起きてましたが
チーフスタッフが、いまだにルービックキューブをしている
スタッフを見つけて注意してました。
ビデオが終わったとたん、会場シ〜〜ン
タモさん「聞こえないねぇ、聞こえたとしてもどうだ
という問題が・・・」ということで手ぬぐい。

3作目は、結婚式で新郎が近いのキスをしようと新婦の
ヴェールをめくっていましtが、背後に映る牧師が
肌がしわくちゃのおじいさんでした。
安斎さん「ノリ悪かったですね〜、牧師」
ミミかきにも手が届きましたが、結局手ぬぐいに。