ホーム > 最新空耳データ > 07/9/21

9月21日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
オリビア・ニュートン・ジョン
(Olivia Newton John)
ミュージック・
メイクス・マイデイ
(
Music Makes
My Day)
屁 くせぇ MEKES IT 手ぬぐい
レインボー
(Rainbow)
スポットライト・キッド(Spotlight Kid) いた 便所虫 IT'S A PLEASURE MACHINE 手ぬぐい
エミネム
(
Eminem)
マイ・ネーム・イズ
(My Name Is)
頼んだら ストレス取ろう TELL HIM I SLIT HIS THROAT 手ぬぐい


安斎さん、タモさんに例のチョコベイビーズの2ndアルバム
ボックスを渡してましたが、「ゼヒ、今回はお持ち帰りください」
と念を押してました。

1作目は、男がうちわを扇ぎながら和室でたたずんでいる中、
ちょっと屁をこいたところ、相当臭かったようです。

2作目は、ヤクザ風の男がトイレの便器に座った
とたんに、床に虫がいるのを見つけてました。
安斎さんが「なんかカマドウマのみたいに足がキューッと
長いみたいなやつですよね」と指摘してましたが、
スタッフさん曰く、売ってなかったそうです。

3作目は、サラリーマンの男が「メンタルヘルス『ぬきぬきクリニック』」
という店に入店し、問診表の「症状を書いてね❤」の欄に
「仕事のストレスがたまって夜眠れない」と書いたところ・・・