ホーム > 最新空耳データ > 07/10/19

10月19日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
アイスT
(Ice T)
ボディ・カウント
(Body Count)
尻が痛ぇ SHIT AIN'T LIKE THAT 手ぬぐい
ドゥーブル
(Double)
キャプテン・オブ・
ハー・ハート
(The Captain Of
Her Heart)
小っちゃい奴は 放っとけ SHE'D TRIED SO
HARD TO KEEP
手ぬぐい
(ギリギリ)
スターシップ
(Starship)
ガールズ・ライク・
ユー
(Girls Like You)
学生でゲイだ GOTTO STAND TOGETHER ミミかき


安斎さん、またまた遅刻&酒臭い状態で出演!
曰く、「ここで一回遅れたと放送する度に仕事が
一つ確実に消えるんですよ」

1作目は、ビギンさんが長い滑り台の最後に
しりもちをついて、痛がっていました。

2作目は、ラクーアの「サンダードルフィン」に乗ろう
とした男の子3人組のうち、1人が規定の130cmに
満たなかったため、残り2人で先に行ってしまいました。
投稿者が高橋力さんだったので、「過去の功績に対して」
ということで、ギリギリ(?)手ぬぐいとなりました。

3作目は、中年の男が、隣人の部屋から聞こえる
バコバコ音で寝付けず、殴りこんでみたところ
学生服を着た2人が出てきていました。

投稿者の方は、全14作品の空耳リストという新しい形で
投稿していました。(中には、「阿部政権だ〜」という
作品もあり、聴こえなかったんだろうなとのこと)