ホーム > 最新空耳データ > 07/10/26

10月26日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ザ・ビートルズ
(The Beatles)
カム・トゥゲザー
(Come Together)
あの湯 湯呑み I KNOW YOU
YOU KNOW ME
手ぬぐい
ビースティ・ボーイズ
(Beastie Boys)
ネッティーズ・ガール
(
Netty's Girl)
アジがお前 
アジ 毛 ないっすね
HOW'S YOUR GIRL MIKE
 OH SHE'S PRETTY NICE MAN
ミミかき
ジョアン・ジルベルト
(
João Gilberto)
許してあげよう
(É Preciso Perdoar)
窓から ジャー降って MADRUGADA
JA ROMPEU
ミミかき


今回は安斎さんが遅刻のため、本編のメンバーの
まま、半田さんによる紹介で進行されました。
(結局安斎さんは来なかった)

1作目は、男2人が温泉で、「壷湯」「寝ころび湯」
に入ってましたが、そのうちの1人が、湯船に
湯呑みが浮かんでいるのを見つけていました。
「完全に予想がついた」ということで、愛嬌で手ぬぐい。

2作目は、研究所らしきところで、3人の研究員に
「本日のテーマ:生物の毛の本数」ということで、
1人は犬、もう1人はハムスターが渡されてましたが、
もう1人は魚のアジが渡されたものの、毛が見つから
なくて、困惑してました。

3作目は、男が新井薬師前駅近くの通りを歩いていると、
目の前に炊飯ジャーが落ちてきたので、上を見上げると
民家の窓からジャーがドンドン降ってきてました。
タモさん曰く、「香港じゃこういうことあるらしいからね」