ホーム > 最新空耳データ > 08/1/25

1月25日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
シャキーラ
(Shakira)
イネビタブレ
〜避けられないこと
(Inevitable)
まぁ 素晴らしい 木瓜(ぼけ) MAS PARECIDO A AYER 手ぬぐい
イエス
(Yes)
ロンリー・ハート
(Owner of A
Lonely Heart)
女風呂にハツ OWNER OF A LONELY HEART ミミかき
コットンマウス・
キングス
(Kottonmouth Kings)
ヒア・ウィ・ゴー・
アゲイン
(Here We Go Again)
卑弥呼は結婚したぜ HERE WE GO AGAIN
BUMP 2000
手ぬぐい


(トーク)
安「僕ですら宣材写真を撮るんですよ」
タ「何のために必要なの」
安「グフフフ・・・ですよね。5年に1度くらいしか撮んないんですけど」
タ「へぇ〜あるんですか」
安「はい。5年って結構歳とりますよ」
タ「はい、歳とりますよ。そりゃ5年ですからね」
安「もうだから、随分若い写真がでたりとかしてるんですけど」
タ「あー。はいはい」
安「ちょっとした、ほらコメントだの、プランだのやったときに。
  あのダンマル(?)ってやつですよ。
  髪の毛がこの辺(耳のあたり)だったり、その前の5年のやつはもっと
  こんな(長い)だったり」
タ「そろそろ撮り直さないといけないですね」(会場笑)
安「もうだいぶ(頭頂部が)白いですからね。
  面白くないのに白いなんちゃってね」
タ「…」

1作目は、黒塗りのハイヤーに乗る老年の女性が、何かを見つけ、
車を停めさせてましたが、花屋の350円の木瓜の花でした。

2作目は、スパの女風呂にカメラが入っていき、湯船につかる女性
を映すと同時に横からハツの串焼きを持つ手が…。

3作目は、竪穴式住居の形をした「邪馬台国新聞社」から、号外が
配られ、「卑弥呼 電撃入籍」という記事を見て民衆が驚いてました。