ホーム > 最新空耳データ > 08/3/21

3月21日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ゼブラヘッド
(Zebrahead)
オーバー・ザ・エッジ
(Over The Edge)
ポイ捨て ポイ捨て やめてよ PUSH ME PUSH ME
OVER THE EDGE
手ぬぐい
クアンティック
(Quantic)
エン・フォーカス
(En Focus)
今も オナラが出そう MINIMUM
ON NA A LA RISANCE
手ぬぐい
ディープ・パープル
(Deep Purple)
バック・トゥ・バック
(Back To Back)
新木場 SHAKE IT UP ミミかき


(トーク)
安「あのー、ラジカセ一番最初のやつ、すんごい買ってもらって
  嬉しくって、でも音楽聞くって言えなくって、教材用だったん
  ですよ、英語の。教材にくっついてきたやつあるじゃないですか」
タ「あー、いっぱいあったな」
安「でも、いろんなの録りたいじゃないですか、映画とか録って
  みようと思って、で、エッチな映画見に行ったんですよ」
タ「うん」
安「(座席の)下でこっそり録ろうとしたら、指がスッと滑って
  RECが押せずに再生だけ押したら、英語がいきなり流れ
  ちゃって、英語の先生の声がフルボリュームで流れてきて
  すんげー恥ずかしかった」

1作目は、山を歩いている2人組の男が道に迷い、コンパスも
使えない状況だったので、空のペットボトルをチルチルミチルの
パンくずのようにして歩いていたところ、ゴミを拾って歩いていた
猟師に怒られてました。

2作目は、サラリーマンの男が思い悩んでいる様子だったので
他の男が聞いてみたところ、いたる所でオナラが出て悩んで
おり、その場でもオナラが出そうになっていました。
タモさん、「俺なんかはよくオナラが出るのかなぁ、太ったかなぁと
思ってオナラしてみると元に戻るときがある。」

3作目は、江東区新木場の貯木場の様子を映していました。
予想外だったということでミミかきに。